 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空回り 

160604 ナゴヤ
楽 300 000 000 3
中 000 000 000 0

大野 4試合2勝2敗
小川 19試合6H
岡田 21試合1勝2敗3H


昨日は野手陣が勝たなきゃの思いが強すぎて空回り、
今日は大野が勝たなきゃの思いが強すぎて空回り。

自分がローテの中心として早く復帰しなきゃとの思いはもちろんあったうえで、
6月上旬での復帰を早めることは無理と自らを律してリハビリを耐えてきました。
だからこそ、勝たなきゃの思いが一層強くなってしまったんでしょうか。

2回以降は全く打たれる気配がしない内容でしたし、
四球も初回の3つだけ。
復帰戦が7回無失点被安打3与四球3と考えれば十分でしょう。


攻めではビシエドが大ブレーキ。
泣こうが喚こうが、勝敗のキーをビシエドに預けてる編成・打線ですから、
心中するしかありません。
ファンは待つしかできません。
ビシエドのバットから快音が生まれること、
現場の人間がビシエドのケアをすること、
この2つを待つしかありません。


さてさて一気に雲行きが怪しくなりました。
人によっては早くも崩壊の足音がきこえはじめたかもしれません。
明日は吉見。
エースとは何か、みせてもらいましょうか。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/06/04 23:00 ] 16' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/1025-409143cd








