 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貯金1で交流戦へ 

160529 ナゴヤ
ヤ 000 100 000 1
中 102 000 30x 6

吉見 6試合2勝1敗
小川 17試合6H
祖父江 4試合1H
福谷 28試合1勝1敗5H8S
岡田 20試合2勝1敗3H


1戦目を捨てて2,3戦目を勝ちに来た真中監督の思惑を壊したナイスカード。

先発吉見は予定通り100球で降板。
コントロールは良かったですが、力がなかったので粘られてしまい、
100球で5回と3分の2しか投げることが出来ませんでした。

ピンチを残してマウンドを去るというのはエースにとって最も悔しいことだとは思いますが、
小川がもうこれ以上ない完璧な投球の連続でしっかりと抑えてくれました。

問題の7回は阿知羅ではなく祖父江。
無失点に抑え結果を出しましたが、7回祖父江が正解だとは限りません。
相手の左右を見るもよし、こちらの投手の調子を見るも良しで、柔軟な采配を執ってほしいですね。


初披露されたビシエドチャンテを堪能する間もなく初球のインハイを
バックスクリーンにぶち込む変態的なバッティング。

ブランコもエルナンデスも交流戦で打ちまくってましたから、
ビシエドはどれだけ打ってくれるんでしょうか。


来週からは交流戦。予定通り(?)貯金を1つもって突入することが出来ました。
毎年セリーグが大きく負け越しますが、今年こそ勝ち越してやる!なんて思いは全くなく、
望むのはセリーグの18勝90敗(中日18勝0敗)です。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/05/29 22:00 ] 16' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/1020-439360da








