 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふくきたる 

160507 東京ドーム
中 080 000 000 8
巨 000 001 000 1

ネイラー 7試合1勝2敗
福   9試合1勝
又吉 17試合4H
岡田 11試合1勝1敗2H
阿知羅 5試合「
 

リアルタイムで映像で見ることが出来なかったんでs何とも言えないんですがどうもネイラーは
試合前から違和感を訴えていたそうで。
予告先発のルール上打者一人を投げたところで降板。

2番手は福。
準備は出来てたとは思いますが、それでもナイスピッチングでした。
山本昌がう○こで降板でチェンが緊急リリーフしたのを思い出させましたね。


0429 若松 4.1回6失点
0430 伊藤 5回5失点 → 抹消
0501 ネイラー 4.2回8失点 
0503 ジョーダン 7回2失点 → 枠の関係で抹消
0504 吉見 4.1回7失点 → 抹消
0505 小熊 3.2回無失点 → 打球直撃、抹消
0506 若松 7回2失点 
0507 ネイラー 0.1回無失点 → ヒジ違和感、抹消?
 
崩壊中のローテーションに福来たる、となるか。


エルナンデスも2安打。
気温が上がれば調子も上向きになるエルナンデスをこのまま2軍で飼い殺しにするのも
もったいないので、ネイラーの故障はある意味でラッキーかもしれません。
災い転じて福となれば。

ビシエドが2本のドームラン。
この球場はあんな打球でも入るってことを覚えといて。
でもその快感に溺れてこの球場をホームスタジアムにしたいなんて思わないでくださいね。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/05/07 23:00 ] 16' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/1004-32da9fac








