 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漢黒田、男気で周平の骨を粉砕 

160430 マツダ
中 000 010 100 2
広 000 233 04x 12

伊藤 1試合1敗
又吉 15試合 1勝5H
阿知羅 3試合
福 7試合 


先発の伊藤じゅん吉さんは5イニングを投げ、
そのイニング以下の自責点に抑える好投(失点は5)を見せてくれました。

許したランナーも7安打と2四球のみでWHIPは1.80。
WHIP1.83、与四球率10.56が基準値の彼(2014基準)にとっては
与四球率が大幅に改善されてただけよくやったと言えるレベルではないでしょうか(言えない)

エルドレッドのホームランは2ボール0ストライクから置きにいったボール、
安部のタイムリーは2ボール1ストライクからものの見事なエンドランしてくださいボール、
丸の3ランは、田中菊池に粘られヒット→粘られヒットからのど真ん中ハーフスピードですから、
まるで成長とか、反省とか、工夫とか、そういった類のものが見受けられないピッチングでした。

せっかく試合に残してもらえて最終回に平田と杉山が繋いでくれて作ってくれた打席を
無碍にしてしまう藤井と合わせて悲しくなりますよね。



周平が骨折しました。
嘆いたところ治癒が早くなるとかいうことはないので、
いるメンバーで力を合わせてやっていくしかありません。

出塁率高い、得点圏ダメ、走塁うまいの平田の3番が実現するのは喜ばしいことで
注目は三塁を守るのは誰になるか、ということ。

明日予告先発のネイラーは下げられませんし、
伊藤じゅん吉の手も借りたい状態のローテの現状、ジョーダンを下げるのは冗談がきついので
初夏のエルナンデスを使えないのは苦しいですね。

谷が最有力候補で、打順も2番に入ってくれれば
ここまで.207 出塁率.258と苦しんでる2番打者問題も解決するのですが、
ただバントが下手なので谷繁が2番で使ってくれるかが問題ですよね。

中 大島
三 谷
右 平田
一 ビシエド
左 ナニータ
遊 堂上
捕 杉山
投 ネイラー
二 亀澤

とりあえず明日はこれで。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/04/30 22:00 ] 16' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/1001-ab1c6def








