 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オープン戦 ヤクルトvs.オリックス 

jingu 207

ニッカン式スコア

 大 森 岡 祭 り 
jingu 305

jingu 268 jingu 366 
1塁を蹴って                    2塁も蹴ったアあアーアアあーーー

jingu 367 jingu 270
スリーベーーーーースヒ~~ット        3塁手が入れ替わってるのは気にしない




守備バージョン
jingu 258←ピッチャー振りかぶってーjingu 259←足を上げてー
jingu 260←リリースの瞬間!!
jingu 261←バッターがスイング!!

沈んでからジャンプして打球に反応。全球ピョコピョコ飛んでました。



jingu 313 jingu 315
3Bでも一緒。ぴょこぴょこお猿さん森岡。


jingu 273 jingu 369
ファンの声援に応える森岡。宮本さんといい彼といい、クールに決めてます。

jingu 267
ちょうど今日から高校野球が始まりました。高校時代の輝きを、もう一度。
応援してます。


-----------------------


オリックスといえばビッキーこと大引 (強引な私情
jingu 214
jingu 262  jingu 341
まさかのベンチスタート(´・ω・`)         6回裏の守りから出場
jingu 342  jingu 343
「え?おれセカンド?」              そうです。セカンドです。

jingu 355
ファースト阿部との珍しいポジション同士ツーショット。

jingu 359

jingu 360  jingu 362

jingu 363  jingu 364
当たってない様に見え、本人も当たった素振りは全くありませんでしたが、審判が当たったというなら一塁へ歩きましょう、みたいな感じ。


jingu 307
いかにも何かしたそうな2人。
アレだけいじりながらも(ビッキーブログ参照)毎回きちんと迎えるあたりは、ビッキーも坂口のことが好きなんでしょう。


--------------------


ええぇと。試合のほうは…
jingu 283
フェルナンデスのフラフラっと上がった打球の3ランと

jingu 302 jingu 303
jingu 319
デントナの4試合で3本目のHRと(上2枚はヒットのシーンです)

jingu 321
ガイエルのHRなど(ぉぃ)で13-6でヤクルトが快勝。


------------------


jingu 241
ファーストふくちくん。なんだか、ぶかっこう。でへへ。

jingu 251
フライを危なっかしい感じで捕ったガイエル。舌を出して、でへへのポーズ。

jingu 216
相変わらず立ち振る舞いが女子っぽい金子ちーちゃん。今日観れたのはこれだけ。

jingu 287
後藤「う、うあ゛ーーぎゃあああぁあぁx」
川島「す、すいません」

jingu 308
川島「ニヤニヤ」
ガイエル「ネライドオリダッタナ。ツギハダレダ?」

※フィクションです。



jingu 330
ハハ、こんなん当たるわけな…

jingu 333
うそおおおおおおおおおおお
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
jingu 370
うおおおおおおおぉぉぉxっぉぉぉぉぉおおぉぉ

jingu 374
カツオもいる(゚∀゚)

jingu 375
タテヤマンもいる(゚∀゚)

jingu 377
けいぞーくんありがとうございますm(_ _)m 右上は宛て名(自分の名前)なので伏せてます。


最後に了承を得てパチリ
jingu 376
ナイス盗塁でしたね。と言ったら
ありがとうございます。と返してくれました。
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます、です。

実質タダでここまで楽しめるなんて(゚∀゚) 
また行こう。
[ 2009/03/21 22:00 ] 09' 観戦 | TB(0) | CM(4)

おっ、慶三のサインをがっちりゲットしてますね。
[ 2009/03/22 09:09 ] [ 編集 ]

かつさん

コメントありがとうございます。

>おっ、慶三のサインをがっちりゲットしてますね。

こういう正式な形で選手からサインを貰ったのは初めてです。息子の少年野球の試合を観に来てた元巨人前田、西武ドーム帰りの電車内でボカチカ&キニーというのがプロ選手の直筆サイン暦ですからw

けいぞ~くんもあっきーと同じかわいい系ですから、浮気しちゃうかも///きゃ
[ 2009/03/22 10:46 ] [ 編集 ]

どうも、お久しぶりです。
150名に選ばれるなんて運がいいですね。
羨ましいです。
[ 2009/03/23 01:08 ] [ 編集 ]

シンさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

>150名が選ばれるなんて運がいいですね。
羨ましいです。

今まで幾度となく観戦してますが、こういった類の抽選に当たった試しがなかったので、自分でもビックリしました。
サインをくれる選手を見ても、けいぞー君はかなり上位にランクされますから、なおさらビックリでした。まぁ、サイン会に招待されるなら、選手は誰でも嬉しいんですけどね。
[ 2009/03/23 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/10-9c0f71f2








