 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マツダオールスターゲーム2013 

オールスター (199)

マツダオールスターゲーム2013に行ってきました!
ダメ元でイープラスとローチケに応募してみたら二次抽選で当たりました。しかもどっちも当たるという幸運w

ライトとレフトどっちも当たって、さあどっちで観るか?となって結局レフト側を選びました。
理由はホームランダービーとパのチャンテメドレー。


オールスター (3)
お、あきふみと浅尾か?(西野と千賀)



オールスター (6)
浅村、かずお、李大浩
松井かずおが入団時着けてた32を今はショートを獲ろうとしてる(あくまで)浅村が着けてます。
うまい感じで後姿撮るの出来なかった。

オールスター (18)
西岡と井口。
井口スタメンファーストなら出塁した西岡との一塁ベース上でのやり取りがみれたんですが。

オールスター (19)
世代最強投手・雄星。
そろそろ雄星辞書登録しないと不便。

オールスター (21)
伊藤光くん。
♪仲間を鼓舞するその姿は~
応援歌は名曲。

オールスター (45)
先発の牧田。
3イニング51球は少々投げ過ぎでは?
隣の西武ファンのおっちゃん(もうすでにべろんべろん)も「調子わりぃんだからそんな投げせんなよーナベキューおめーが投げりょーー」


オールスター (36)

オールスター (50)
糸井のビッグディールで一番得したのは大引ではないかと。
ずっとオリックスにいればオールスターなんて縁なかったでしょう。
ファン投票に熱心な日本ハム、監督が栗山、ラッキー。


オールスター (54)
浪速のヤクザ、平野。


オールスター (20)

オールスター (192)
どこのイケメン俳優ですか?
日ハム矢貫。


オールスター (55)
さわやか系イケメン青山

この3人のリリーバーはずっと一緒にいましたね。

ざっと見た感じ、増井吉川、木佐貫(第3戦先発のため一人でじっくり調整中)
、矢貫平野青山、牧田菊池、岩崎千賀西野益田、佐藤達也、ってな具合のグループ。
田中マー様はセ側にいることが多かったかな?あんまり見てない。

オールスター (60)
ニコニコマッチ

オールスター (67)
お代官様

オールスター (70)
オリックス佐藤達也。
2イニング37球をすべてストレートのみで零封に抑え込みました。
躍動感のあるフォームからストレートばっかり投げるのはあきふみさんとそっくりですね。

恒例のオールスターで好きになった他球団の選手で良く名前の挙がった彼ですが、、、

オールスター (85)
初出場組の岩崎千賀、西野益田が同じ球団同士でべったりくっ付いていて、
同僚の平野先輩は主に矢貫、青山とべったり。


オールスター (87) オールスター (181)
その結果、佐藤達也はずっとぼっち行動でした。

オールスター (156) オールスター (153)
ぼっち佐藤達也を救った工藤氏。
手前の千賀のキャッチボールの相手はもちろん岩崎。


オールスター (117)
木佐貫さん


オールスター (103)

オールスター (133) オールスター (134)

オールスター (135) オールスター (136)

オールスター (137) オールスター (138)

オールスター (139) オールスター (140)

とりあえず牧田を連写で撮っとけばネタには困らないという風潮


オールスター (159) オールスター (162)
ロッテ西野。なにが良いって背番号が良い

オールスター (180)
翔さん。


オールスター (166) オールスター (167)

オールスター (168) オールスター (169)

オールスター (170) オールスター (171)
中田じゃない方の翔さん


オールスター (173)
♪扇の要たるゆえん~


オールスター (225)
試合前のノックではレフトに入ったAJ
AJ~って呼んだら

オールスター (232)
ビシィッと決めポーズ!!!

オールスター (256)
ホームランダービーに参加する猛者たち

オールスター (261)
参加者全員右なのにライト守る無気力マン(千賀岩崎矢貫佐藤達也)

オールスター (267)
予選の守りはパ・リーグ、決勝の守りはセ・リーグでした。
決勝になると、藤浪!デカ!

レフトスタンドから藤浪への大きな声援。
しかし、藤浪は恥ずかしがってそれを無視。それをみた坂本が「おい応えてやれよ」みたいなジェスチャーすると、
恥ずかしそうに半身で小さく低く手振ってくれました。

オールスター (271)
寺内と藤浪の身長差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オールスター (314)
こちらは大谷
これまたデカイ


オールスター (287) オールスター (288)
たぬきたそ~~~

オールスター (291)
大玉ころがしパ・リーグ頑張るぞ~!お~!の図

オールスター (298)
セ・リーグはドアラの独走で大荒れ(?)でしたが、パ・リーグは真面目に運びます。

オールスター (301)
間もなくゴール!のところで、、、、

オールスター (302)
つばくろうが隠し持ってた針のようなものでボールをプスリ


オールスター (332)
マークン、浮く

オールスター (357)
マークンとBBの盆踊り

オールスター (370)
おしまい。
[ 2013/07/21 13:00 ] 13' シーズン | TB(0) | CM(2)






