 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英智ブログ設立  

英智ブログ

兄と父親の影響で小学校3年生から野球を始めて現在、中日ドラゴンズで働いている人が新しくブログ設立。


わずか数日しか経ってませんが、いかにも”英智らしい”ブログでこれからどうなっていくのかが楽しみです。

キャンプが始まったら、仲のいい和田さんとか小池さんとかとのすべらない話を書いてくれるのか、
あるいは打撃理論とか反省点を書き連ねていくパターンになるのか。

シーズンが始まったら、どれくらいの頻度で更新してくれるのか。
負けた日のブログでも英智らしいスタイルで貫くのか、
ひょっとしたら今日の先発投手のクセをぽろっとこぼしたりしないだろうか。とかとか…


ちょっと宇宙人的な英智の日常を身近に感じられるのはファンとしてとても嬉しく思います。
[ 2009/12/13 12:00 ] 09' シーズンオフ | TB(0) | CM(0)

高橋聡文、「ボール供養」に参加 

高橋、小林正「ボール供養」に参加
高橋
「今季は御利益があったと思います。人知を超えた応援を感じていた」

---------------------------------

中スポのこの記事を見て、私がブログを更新すると思った方……大あたり(笑)

別にこの行事があったから、こうだ、ということは全くないし、「ボール供養」について書くことも全くないので、更新する意味があるのか?と聞かれれば、間違いなく『NO』ですが…^^;

ま、アッキーの記事を保存するという意味での更新です。


akifumi18.jpg
なんだか凛々しくなってます。


ちなみに去年はすーさんと参加してました。
akifumi13.jpg
[ 2009/12/06 22:00 ] 09' シーズンオフ | TB(0) | CM(0)

立浪選手レギュラーシーズンホーム最終出場スライドショー 

立浪選手レギュラーシーズンホーム最終出場スライドショー


うp主様に多大な感謝。


選手一人ひとりと握手するシーン(会話の内容を予測するだけで(´;ω;`)
からの谷繁との抱擁の流れが秀逸。

最後の胴上げも選手みんなが中を向いているのがいい。
個人的な見所は4:30ごろからのアッキーらとは口が裂けてもいえない


立浪さん、22年間ありがとうございました。お疲れ様でした。
いつまでも僕のヒーローです。
[ 2009/12/04 14:00 ] 09' シーズンオフ | TB(0) | CM(0)






